Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは天野ききちゃん&山岡雅弥ちゃんのミスマガ2021JKコンビ。まさに「ピチピチ」「ムチムチ」という表現がピッタリのグラビア。2人の元気さが全編に感じられます。ただ、雅弥ちゃんは二の腕や腰回りあたりにまだ「アスリート感」を感じたりしますが(^^;)。ともあれ、2人とも「ポスト沢口愛華」の直系として今後の成長を期待したいです。

 センターグラビアに伊藤愛真さん。典型的な「柔らかセクシー系」というビジュアルで好印象。巻末グラビアに朝日ななみさん。検索してみると、過去に別名義で活動してたようで、見たことあるかも。巻頭グラビアの2人同様、元気さ溢れるグラビア。こちらも一見JKに見えますが、20代というのはちょっと驚き。