Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは光野有菜ちゃん、センターグラビアは塚田百々花ちゃん、巻末グラビアは蓼沼優衣ちゃん。GW前発売の「ヤンマガ」はミスマガ出身者のグラビアでしたが、今回の「ヤンジャン」はそれに対抗して(?)制コレ出身者のグラビア。3人のコラボも見たかったですが、全員ショット数も多くまずまず満足。やはりGPだけあって有菜ちゃんの美形感は一枚上の印象。前にも書いたかも分かりませんが、3人とも2002年生まれでミスマガジン沢口愛華ちゃん、豊田ルナちゃんとはほぼ同世代。本当にこの世代は「黄金世代」だと改めて実感。いいライバルとしてグラビア界を盛り上げていってほしいです。