Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 今週号の同誌のグラビアはプラチナムプロダクション特集。プラチナムのグラドルといえば、今回もレジェンド枠で紹介されている若槻千夏さん、岩佐真悠子さんの印象のせいで「ギャル系」というイメージが強いです。もっとも実際にギャル色が強かったのは同じくレジェンド枠で紹介されている木口亜矢さんくらいだったのですが。そういう意味で、今回表紙&巻頭グラビアの工藤美桜さんはどちらかというと「清純派」の印象なので、昔のプラチナムのイメージと違いますね。

 また今回、豊田ルナちゃんを筆頭に、蓼沼優衣ちゃん、吉田莉桜ちゃん、山田南実ちゃん、池本しおりちゃん、舞子ちゃんらティーンのプラチナム勢も登場。こうしてみると「沢口愛華ちゃんのライバル候補」が勢ぞろいという印象ですね。しかも、ほとんどが愛華ちゃんと同学年(現在高3)。このメンバーが今年のグラビア界を盛り上げてくれることを期待したいです。