Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアはミスマガジン2019。今回が卒業グラビアということで、1年間お疲れさまでした。1年度先輩の沢口愛華ちゃん、寺本莉緒ちゃんが卒業後一気にブレイクしたので、2019年のメンバーにも期待したいです。本来なら入れ替わりにミスマガジン2020が決定していたはずなのですが、コロナ禍のため選考が止まっていて残念。「中止」とは聞いてないので、ぜひ秋ごろには選考を再開してほしいです。

 今号の「ヤンマガ」が40周年記念号ということで、巻末グラビアは過去のレジェンドグラドル達。ただ、雛形あきこさん、熊田曜子さん、井上和香さんという人選は納得なのですが、あと1人が紗綾さんというのは「?」。彼女は「レジェンド」というには「現役感」がまだあるし、そもそも他の3人ほど「ヤンマガ」のグラビアで見た記憶がないのですが。