Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭&センター&巻末グラビアは光野有菜ちゃん、蓼沼優衣ちゃん、塚田百々花ちゃんの制コレ’20の3人。ミスマガジンの動きに合わせて(?)の登場。ビキニショット主体で集合ショットも多く、それこそ「ミスマガジン」っぽいテイストのグラビア。しかし、以前に書きましたが制コレミスマガジンに比べてグラビアでの起用が少ない印象があります。3人とも十分「沢口愛華のライバル」になるポテンシャルがあると思うのですが。

 そして、今号では「制コレ’22」の募集の告知。制コレは基本隔年開催みたいですがあ、また「まだ見ぬ強豪」が現れることを期待したいです。