Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙はミスマガジン2021の6人、そして巻頭グラビアはGPの和泉芳怜ちゃん。改めてグラビアで見て、やはりポテンシャルの高さを感じます。沢口愛華ちゃんのナイスバディと豊田ルナちゃんのロリ系ビジュアル、2人の先輩のいいところ取りという印象。今後1年の活躍を期待したいです。

 巻末グラビアは山岡雅弥ちゃん、天野ききちゃんがソロで。雅弥ちゃんはファイナリスト選出の際も、今回の受賞の際も他のメンバーに比べて取り上げられ方が大きく、明らかに「推されている」印象ですね。ビジュアルに関しては以前にも書いたように「アスリートっぽさ」が抜けてない印象ですが、まだ16歳だし今後どんどん変化していくと思います。ききちゃんは、「美少女」というより、普通っぽい「妹感」「娘感」が魅力だと思います。個人的にはあまりあか抜けてほしくないですね・。