Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは豊田ルナちゃん。表紙や1P目の胸のボリュームを見ても、ミスマガGPに選ばれた時より格段にムチムチ感が増している印象。初見の頃はスレンダーな印象だったのですが、「子供の体」から「大人の体」の成長しつつあるところでしょうか。巻末グラビアに後藤真桜ちゃん。グラビアで見るのはちょっと久々かも。こちらは初見の頃からむムチムチ感は変わらず。ルナちゃんも真桜ちゃんも「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビア。まさに「若々しい」「瑞々しい」という表現がピッタリで、「若いっていいな」とおっさん(じーさん)臭いことを思ってしまいます(^^;)。