Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは菊池姫奈ちゃん&後藤真桜ちゃんのミスマガ2020JKコンビ。全編にJKらしい初々しさが溢れるグラビア。特に今回は姫奈ちゃんのバックショットがインパクト大。2人とも今後どんどん成長していくと思うので、今年1年の活躍を改めて期待したいです。巻末グラビアに猪子れいあちゃん。元ラストアイドルのメンバーとのことで、見たことあるかも分かりませんがじっくりグラビアを見るのはたぶん初めて。細身のわりに胸にボリュームがあり、グラビア適正はかなり高そう。年齢的にも巻頭グラビアの2人と同じくらいだし、今後も注目したいです。