Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン(南みゆか、鈴原すず、矢野ななか)

 表紙&巻頭グラビアは南みゆかちゃん、センターグラビアは鈴原ずずちゃん、巻末グラビアは矢野ななかちゃん。全員2005年生まれのJK3と、若い!今年度のミスマガジン受賞者も全員JKだったし、「ヤンマガ」のグラビア班はあえて若手主体のラインアップでいくみたいですね。

 みゆかちゃんとすずちゃんは、既に「ポスト菊地姫奈」の本命・対抗という印象ですが、ななかちゃんは検索してもほとんど情報がないので、ほぼ新人さんみたいですね。3人とも今後ますますのグラビアでの活躍を期待してます。