Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン(菊地姫奈、三野宮鈴)

 表紙&巻頭グラビアは菊地姫奈ちゃん。今年になって各雑誌のグラビアに出まくってる印象の彼女ですが、「ホーム」の「ヤンマガ」に久々に帰還。表紙のピンクのビキニでの胸のボリュームも素晴らしいですが、3P目の同じ衣装でのS字ショットは彼女のキュート&セクシーな魅力を遺憾なく引き出していて、今までの彼女のグラビアでもベストショットの一つだと思います。

 巻末グラビアに三野宮鈴ちゃん。今回は笑顔は無しで、しっとり目の表情中心。ただ、以前にも書いたと思いますが、彼女は動いてしゃべってより魅力を発揮するタイプだと思うので、今後はそういう方面での活躍も期待したいです。