Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン(菊地姫奈、山崎真実)

 表紙&巻頭グラビアは菊池姫奈ちゃん。満を持して初の単独で登場。表紙や1P目の胸のボリュームが素晴らしい。明らかにミスマガジン時代よりもボリュームアップしてる印象。グラビアのほうも制服ショットを挟みながらもほとんどがビキニショットで、彼女の素材の高さを遺憾なく引き出しているクオリティだと思います。

 巻末グラビアに山崎真実さん。「ヤンマガ」登場は13年ぶりとのことで、グラビア復帰してから初というのは意外。ミスマガジン当時のグラビアをそのまま再録したんじゃないかという印象の変わらぬプロポーションはお見事。