Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン(冴木柚葉、夏芽すず、鈴原すず)

 表紙&巻頭グラビアは冴木柚葉さん。「王様のブランチ」のレポーターとのことですが、関西では放送してないので全く初見。ちょっと大久保桜子さんにビジュアルが似てるかな?センターグラビアに夏芽すずちゃん。いかにも現役Jkらしい元気さが全編に感じられて好印象。巻末グラビアに、先日話題になったホリプロの新人、鈴原すずちゃん。センターグラビアの夏芽すずちゃんと思い切り「すず」被りwww。せっかく芸名募集したのに、割と平凡な名前の印象。ともあれ、ホリプロのグラドルは櫻井音乃ちゃんがやや伸び悩んでる印象があるので、今後の活躍を期待したいです。