Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン(桑島海空、ちばひなの)

 表紙&巻頭グラビアは桑島海空ちゃん。相変わらず「ムチムチ健康優良児」という印象のグラビア。本当に、ご飯を大盛りでお代わりしたり、ファミチキを一気に3枚くらい食べそうなイメージ(^^;)。ともあれ、現状同世代の菊地姫奈ちゃんのライバル候補の1人だと思うので、今後も楽しみにしてます。

 センターグラビアの浅倉瑞季ちゃんはコスプレグラビアなのでスルーして、巻末グラビアにちばひなのちゃん。まだ16歳(もうすぐ17歳)ということで、海空ちゃんよりさらに若い!笑顔はまだまだ子供という印象。所属してる劇団ミモザーヌに関してはよく知りませんが、「ポスト菊地姫奈」の1人として今後期待したいです。