Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン(桑島海空、紫藤るい、竹本あいり)

 表紙&巻頭グラビアは桑島海空ちゃん。先日も書いたように今年最大のブレイク候補が新年号に登場。真ん丸な顔に、真ん丸なおっぱい2つ(^^;)が本当に「健康的」「ムチムチ」「ピチピチ」という表現がピッタリ。今年は完全に「菊池姫奈のライバル」の座につくことを期待したいです。

 センターグラビアに紫藤るいさん。最近グラビアで良く名前を見ますね。「元子役」ということです、全然そのあたりは分からないのですが現在のビジュアルは「セクシーダイナマイト」という印象。ただ、身長が158cmで見た目ほど大柄ではないのは意外。

 巻末グラビアに「ピックアップガールズ」と題して4人の女の子。やはり個人的にはデビアンの竹本あいりちゃんに注目。デビアンは年内の活動休止が発表されましたが、あいりちゃんには今後も芸能活動、グラビア活動を続けてほしいです。