Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは小池唯ちゃん。ドラマ絡みですが、久々にカンテラミスマガ)出身の娘が巻頭に登場という印象ですね。相変わらず全編に彼女のキュートさが感じられるグラビアで、個人的に今の彼女は「ポーニーテールが日本一似合う女の子」だと思います。センターグラビアに板野友美ちゃん。3Pだけというのは物足らないですが、2P目の全身ショットは彼女の魅力であるシャープさ発揮されていると思います。巻末グラビアに中村静香さん。胸のボリューム&ムチムチ感はいつもながら好印象ですが、同時にいつもながらの「可もなく不可も無く」感も受けてしまいます。