Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは豊田ルナちゃん。待望の初単独表紙&巻頭。彼女に関しては、以前も書いたようにとにかく「カワイイ」を具現化したようなビジュアルだと思います。また、バストのスペックが76cmとは思えないボリュームで、恐らく他が細いのでボリュームを感じるんでしょうね。ともあれ、1年後にはミスマガGP先輩の沢口愛華ちゃんのライバルポジになって、2人でグラビア界を盛り上げていってほしいです。巻末グラビアに浅川梨奈さん。前回に続き写真集からのアナザーカットとのことですが、全体的にセクシー度高め。童顔かつまだ20歳というのにこのセクシーさはすごいと思います。