Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ときめき宣伝部・リリイベ

  今日は大阪のATCで行われたとき宣のイベントに行ってきました。今日の大阪は雨の天気予報でしたが、好天で暑いくらいでした。まず、フロントアクトとしてスターダスト大阪の新ユニットのブレイクタイムガールズが2曲披露。続いてとき宣登場。とき宣はいつも(少なくとも私が見た時は)客席のすぐ近くを通って入退場してくれるので、近くで見るチャンスがあるのは嬉しいです。↑の写真にあるように、金のラメの衣装というのがちょっとはちみつロケットっぽかったですね。とき宣は新曲「恋のシェイプアップ」はじめ5曲披露。2ユニット合わせて2時間くらいのステージでした。