Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは佐野ひなこさん。相変わらずのナイスバディですが、グラビア界は「沢口愛華世代」の若い娘たちがどんどん台頭していることを思うと、彼女のような「中堅どころ」の方が表紙&巻頭グラビアというのは微妙なところがあります。センターグラビアに辻りりささん。新人さんかと思ったら、検索したら以前は別名義で活動しているようなので、どこかで見たことあるかも。柔らかセクシー系のルックスといい、胸のボリュームといい、かなり好みのタイプです。巻末グラビアに森日菜美ちゃん。「ゼンカイジャー」出演とともに今月に入ってグラビアに出まくっている印象。今回もキュート&スレンダーなナイスバディを披露してくれてます。先輩(?)の工藤美桜さんや新條由芽さん同様、今後も戦隊ヒロイン&グラビアの両立を期待したいです。