Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは橋本萌花さん。前回の登場もインパクト大でしたが、今回もそのナイスバディを遺憾なく見せてくれているグラビア。「童顔」「長身」「巨乳」と3拍子揃って本当にトータルバランスが非常に高い。今回も「半ケツショット」もかなり多く、セクシー度もかなり高いです。

 センターグラビアに佐山すずかちゃん。「初水着」ということですが、2005年生まれの15歳の高1というのには驚き!早くも「沢口愛華世代」より下の世代に逸材が現れるとは。「巨乳JK」というフレーズに弱い(^^;)私には完璧ストライク。今後の活躍に期待したいです。

 巻末グラビアにサイバージャパンダンサーズのKAZUEさん。正直このユニットはギャル色が強すぎて個人的に苦手なんですが(^^;)、彼女は「ちょっとギャルっぽい」レベルのビジュアルで個人的に好印象です。