Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは川津明日香ちゃん。「ヤンジャン」では初の表紙&巻頭というのはちょっと意外。相変わらずのキュートなビジュアルのスレンダーなナイスバディで、ポテンシャルの高さを感じさせてくれるグラビア。「仮面ライダーセイバー」の撮影ももう終わってるだろうし(冬映画はまだかも分かりませんが)、もっとグラビアで見る機会が増えてほしいです。巻末グラビアに辻りりささん。前回の登場時同様、柔らかセクシーなビジュアルと胸のボリュームは高ポイント。彼女とほぼ同世代の「石田桃香世代」といっていい20代前半のグラドルも藤乃あおいさん、橋本萌花さんらが台頭してきて層が厚くなってきましたね。