Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは牧野真莉愛ちゃん。表紙の衣装が暑いのか寒いのか分からない(^^;)。グラビアのほうは全身ビキニショットは少なめなものの出し惜しみ感はなく、相変わらずのキュートさとスレンダーなナイスバディを見せてくれてます。巻末グラビアにマーフィー波奈さん。「マーフィー」といえば「ロボコップ」か「デカレンジャー」を思い出してしまいます(^^;)。検索してみても「現役上智大学生」という以外ほとんど情報がないです。20歳になったばかりにしては大人っぽいビジュアルですが、同時に親しみやすいビジュアルで個人的に好印象。