Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ(柏木由紀、黒嵜菜々子、前川莉珠)

 表紙&巻頭グラビアは柏木由紀さん。少し前に「ヤンマガ」のグラビアに登場したばかりですが、今度は「ヤンジャン」に登場。相変わらず30代とは思えないキュートなフェイスとスレンダーなナイスバディです。

 センターグラビアに黒嵜菜々子ちゃん。彼女も細身のナイスバディということで、ビジュアル的に柏木さんに近いものがあるかも。グラビアにはコンスタントに登場してくれてますが、彼女も彼女の所属するグループももっと売れていいんじゃないかといつも思ってます。

 巻末グラビアに前川莉珠ちゃん。初水着のようですが、検索してみると松竹芸能所属ということで、よゐこ安田大サーカスの後輩(^^;)。無論、同事務所にはアイドル活動、女優活動してるタレントも大勢いるのですが、基本的に女優さんかなと思いますが、素朴な美少女という印象で、今後グラビア活動も期待したいです。