Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは川口春奈ちゃん。今回が初水着というのはちょっと意外。もっとも、ビキニショットは少ないですが(^^;)。どちらかというと制服ショットのほうが魅力的な印象の「制コレテイスト」のグラビアかと。センターグラビアに多田愛佳ちゃん。彼女のソロのグラビアというのは初めてのような気がしますが、意外に胸にボリュームがあって全身ムチムチ感たっぷりなのは個人的に好印象。で、巻末グラビアは「ムチムチクイーン」(^^;)こと篠崎愛ちゃん。ページ数は少ないですがショット数は多く、相変わらずのムチムチ感は素晴らしいの一言。