Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは安田美沙子さん。同誌には7年ぶりの登場ということで、彼女は’02年のミスマガだからミスマガの任期が終わってからはほとんど同誌に登場してないわけで、ちょっと意外。しかし、今にして思えば彼女の時代は「グラビアで名を売ってTVに出て、世間一般に知られるタレントになる」というサクセスストーリーが珍しくなかったわけで、7〜8年前のことなのに隔世の感があります。巻末グラビアにまたも紳助氏プロデュースの宝亀舞優ちゃん。とりあえず、名前が画数多すぎで硬過ぎ(^^;)。もし今後本格的にタレント活動するのなら芸名をつけるべきでしょうね。それはさておき、過去の紳助氏プロデュースのグラドルの中でもビジュアルのアイドル性はかなり高いんじゃないかと思います。