Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 優木まおみさん、数年前の彼女のグラビアに対してはほぼ「絶賛一色」だったのですが、さすがに昨年後半くらいから三十路間近になってきて「金属疲労感」を受けるようになってきました。今の彼女のポジションを思うと、やはりそろそろ後進に道を譲って頂いたほうが良いかと。松井玲奈ちゃん、ソログラビアは初めてとのことですが、全編に「まさにアイドル!」というキュートさが感じられるグラビア。個人的にSKE48で現時点でのNO.1は彼女だと思うし、今年の総選挙ではかなり上位に食い込むでしょうね。瀬尾秋子さん、セクシー度高めのコンセプトは正しいと思いますが、最終P等の大胆なデザインの水着は「おバカ水着」の一歩手前(^^;)でやりすぎかと。彼女は事務所の先輩の安田美沙子さんのような「柔らかセクシー路線」のほうが似合っていると思います。またも島田紳助氏プロデュースという触れ込みの東江梨加ちゃん。ちょっとビジュアルに癖が大きいかと。彼女を発見(?)した山田親太郎さんの趣味でしょうか?(^^;)