Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは小松彩夏さん。日頃のグラビアは安定したクオリティを見せてくれるのですが、今回はやや加齢感や太った印象を受けたりして「やってもうた」感が(^^;)。吉木りささん、1P目の野外でのビキニショットは高クオリティと思いますが、後半の屋内ショットはセクシーさを強調するあまり彼女の魅力である「柔らかさ」があまり感じられない出来になっているかと。
 センターグラビアに小嶋陽菜さん。ビキニショットは少なめということもあり、正直同じ今日発売の「ヤングチャンピオン」のグラビアのほうが出来が良かったかと(^^;)。巻末グラビアに冨樫あずささん&河愛きょうこさん。一瞬「週プレ」巻末のヌードグラビアかと思うほどの(^^;)露出度。完璧に「着エロ」路線で、過去同じピラミッド(当時)の瀬尾秋子さん&三井麻由さんのグラビアを思い出しました。
 あと、巻末で自転車の紹介のグラビアにモデルとして登場している宮澤佐江ちゃんがかなり魅力的。スポーティー&ボーイッシュな彼女の魅力が遺憾なく発揮されていて、正直水着姿より魅力的な印象を受けました。