Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは小池唯ちゃん。「ゴーカイジャー」スタートに合わせての登場と言うことで、1P目は海賊風コスチューム、後半はお約束(?)のピンクのビキニ姿で、相変わらず彼女の魅力であるキュートさが感じられるグラビア。しかし、「ゴーカイジャー」開始に合わせてトマパイのほうは活動休止になると思っていたのですが、メジャーデビューが決定と言うのは驚き。ただでさえ特撮ものは撮影がハードなので、体を大事にしてほしいです。あと、そのトマパイのイベントの情報も掲載されてましたが、西宮ガーデンズは「西宮」であって「神戸」ではありませんので(^^;)。
 センターグラビアに松井玲奈ちゃん。こちらはオール着衣ですが、彼女の場合はボディーがあまりにも「スキニー」なので(^^;)これでもいいかも。そして、巻末グラビアにYM7。AKB48からの新ユニット(?)ですが、昨年は「ヤンジャン」VS「週プレ」という集英社の雑誌同士でのグラビア対決がありましたが、今年は「ヤンマガ」VS「ヤンジャン」と雑誌社別の対決が行われよう。しかし、顔触れをみると総選挙でも二桁順位の娘ばかりで、正直「チームB」ならぬ「B代表」という印象です(^^;)。