Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは内田理央ちゃん。昨年の日テレジェニックに選ばれたものの、グラビアでこうして見る機会は少ない感があります。その分、今回のキャプションにもあるようにまだまだ未完成で今後の「伸びしろ」は大きいと思います。ともあれ、今年はもっともっとグラビアで姿を見たいですね。センターグラビアに池田夏希さん。こちらは現在のグラドルでは最高の完成度を誇る1人。今回もページ数は少ないものの、ハミ乳ショットありTバック(上にショートパンツをはいてますが)ありとかなりセクシー度高めで、相変わらずのポテンシャルの高さを遺憾なく発揮しているグラビア。本当に、彼女ほどの人がなかなかブレイクできない現在のグラビア界(芸能界)は厳しいと改めて思ってしまいます。