Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは奥山かずささん。表紙の黒(紺?)の前でクロスした水着が、彼女のセクシーさを更に増してますね。また、3P目の赤のビキニでの「ワキ見せSライン」ショットは、彼女のスタイルの良さが遺憾なく発揮されて今までの彼女のグラビアでもベストの出来だと思います。しかし、「ルパパト」に出てた頃には彼女がこんなに水着グラビア展開するとは思いませんでしたね。本当に今年に入ってから、オスカーのタレントの中でも1番水着になっているんじゃないかと思います。巻末グラビアに浜辺美波ちゃん。映画出演に合わせての、まあ普通の着衣グラビア。清楚な印象が、どちらかというと「ヤンジャン」のグラビアっぽいかも。