Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは篠崎愛ちゃん。表紙&1P目の虎のコスプレ(?)ビキニが超キュート。もっとも、こんなに可愛くてまん丸な虎はいないと思いますが(^^;)。グラビアのほうもいつも通りのロリフェイス&胸のボリュームで文句無し。本当に「ヤンジャン」にはカンテラ制コレ)出身の彼女のような娘をグラビアの「エース」に育ててほしいです。センターグラビアに小林優美さん。「ヤンジャン」初登場というのはちょっと意外。彼女のグラビアには正直「可もなく不可もなし」という印象が強いので、もう少しセクシー度高めでもいいかと。