Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングアニマル

 表紙&巻頭グラビアは大島麻衣さん。虎のコスプレ(?)ビキニが↑の愛ちゃんともろ被り(^^;)。キュートさはこちらも負けてないですが。ところで、麻衣さんのバストのスペックは89cmで、↑の愛ちゃんのスペックは87cmなんですが、見た目はどう見ても愛ちゃんのほうが大きい。まあ、これは麻衣さんがサバを読んでるのではなく、愛ちゃんが「逆サバ」を読んでるのでしょうけど(^^;)。巻末グラビアに京本有加さん。彼女は普通にしてても充分エロい雰囲気をかもし出しているのに、ハミ乳ショットやランジェリー&ガーター姿等、ちょっとエロ過ぎ(^^;)。もちろん、いい意味ですが。個人的には大島麻衣さんののこういうコンセプト&コスチュームのグラビアを見てみたいですね。