Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 多分初見の藤原令子ちゃん、典型的なロリ系ですが現時点ではまだまだ「原石」という印象。ミスFLASH2011に選ばれたばかりの斎藤眞利奈ちゃん、まさか「FLASH」よりも「週プレ」で先に単独グラビアを見るとは思いませんでした。しかし、彼女を改めて見ると大島優子さんによく似ている気がします。ちょうど今号の「週プレ」の巻頭グラビアに大島優子さんも登場してますが、特に眞利奈ちゃんの最終Pはそっくりじゃないかと。
 センターグラビアに吉木りささん。彼女の魅力である「柔らかなセクシーさ」が発揮されているグラビアで、特に1P目の赤のビキニショットが高クオリティかと。滝川綾さん、1P目のハミ乳ショットはじめ胸強調のセクシー度高めですが、以前も書いたように彼女はこういうコンセプトのほうが魅力的だと思います。