Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアにスザンヌ。約半分くらいがビキニショットで、現在のポジションを思えば出し惜しみ感が無いところは評価。ただ、なんとなく後半の表情が同じPabo木下優樹菜さんに似てるような気がするのですが。優木まおみさん、彼女のグラビアに関してはいつもは高評価なんですが、今回は演出が先行しすぎて彼女のナチュラルな魅力が感じられずイマイチの印象。岡本奈月ちゃん、こういうビキニショットありのグラビアを見るのは初めてかも。ただ、全体的に出し惜しみ感を受けるのは残念。もっと年齢相応に「ビキニ姿で浜辺で笑顔」みたいなオーソドックスなアイドル風グラビアを見てみたいです。
 センターグラビアに谷桃子さん。彼女ってアントラーズでお馴染みの鹿島出身だったんですね。全体的には「野外着エロ」っぽいグラビアですが、彼女の魅力である年齢相応のセクシーさは充分発揮されてるかと。
 巻末グラビアに渡辺万美ちゃん。彼女のグラドルとしてのポテンシャルは文句無く高いものがあると思うのですが、今回は変に撮り方に凝って彼女の魅力があまり感じられないのが残念。もっとストレートに「胸&お尻強調」のグラビアが見たかったです。大島麻衣ちゃん。3Pだけというのはちょっと物足らないところ。彼女もグラドルとしてのポテンシャルは充分高いと思うので、最終Pの三角ビキニ&ヒモパンのようなスタイルでもっと見せてほしかったです。