Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>UNITYさん
 まあ、今回の試合の終盤の展開が今後の戦いにいい薬になればいいのですが。
>英さん
 闘莉王は完全にあの時楢崎を見てなかったですね(^^;)。私も客観的に言ってアジアの枠が「4.5」というのは多いと思います。少なくともヨーロッパの人は皆そう思っているでしょうね。ただ、いきなり「3」というのもきついので、個人的には「アジア+オセアニアで4」というのが妥当だと思います(今は実質「アジア+オセアニアで5」だし)。ミスマガのイベントは大阪ではそんなに流されませんでしたが、東京は参加人数が多い分やむ終えなかったといったところでしょうか。