Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近買ったDVD

ミスマガジン 2008 大谷 澪 [DVD]

ミスマガジン 2008 大谷 澪 [DVD]

 今年のミスマガは推してた娘が皆セミファイナルで脱落してしまい、イベント参加の際誰のDVDを購入するか迷いました。迷った時は基本的に「胸の大きい娘」優先なんですが(^^;)、今回のファイナリストには巨乳系の娘もいないということで、現時点で1番トータルバランスの高さを感じた澪ちゃんの作品を購入しました。
 この作品で1番印象に残るのはなんと言っても澪ちゃんのウェストの細さ。公称56cmということですが、この数字は「実寸」でしょうね。しかし、この澪ちゃんが56cmなら、「公称59cm」の大半のグラドルは・・・(以下自粛(^^;))。また、澪ちゃんはまだ16歳(ミスマガにノミネートされた時は15歳の中学生)なのですが、イメージシーンでは16歳とは思えぬ大人っぽさを感じさせてくれます。彼女の場合、20歳過ぎて「大人のセクシーさ」を身に着ければよりグラドルとして魅力的になると思います。
 内容に関しては、ほとんどのシーンがビキニ(orマリンルック)で出し惜しみ感は全然無し。ビキニシーン以外は浴衣姿と制服姿ですが、前者は澪ちゃんのセクシーさ、後者は澪ちゃんのキュートさをより強調させてくれて文句は無し。
 ただ、2002年度の安田美沙子さん、石田裕子さんらから毎年ミスマガのDVDを見てると全体的に作りがパターン化してる感を受けます。OPの全員ショットやインタビューのシーンは意識して毎年同じ作りにしてるのでしょうが、全体的になんとなく「デジャブ」を感じるようなシーンが多い。また、今回の澪ちゃんの作品に関しては最後の3シーンが「料理」「マッサージ」「買い物」という普通ならイメージシーンの間にくるようなシチェーションが続き、なんとなく盛り上がりに欠けるまま作品が終わってしまった印象も受けます。欲を言えば、もっと澪ちゃんの個性を生かしたようなシーンが欲しかったですね。あと、イベントではずっと大阪弁でしゃべってのに、DVDではずっと標準語でしゃべってたのもちょっと意外でした。
採点:☆☆☆☆