Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近買ったDVD

市橋直歩 なおほ[DVD]

市橋直歩 なおほ[DVD]

 恐らく今年最後購入のDVD。最近購入のDVDに対しては毎回同じ事を書いている気がしますが、このDVDも長い。特典映像を含むと約100分でほとんど映画並み(^^;)。個人的にはイメージDVDの時間は特典入れても1時間以内に収めて欲しいのですが、最近はその時間内に収まっているのはミスマガの作品くらいですね。
 さて、直歩ちゃんは今年に入ってグラビアで良く見かけるようになって気になる存在だったのですが、グラビアはかなりセクシー度は高くて最初は22〜23歳の娘だと思っていたのですが、実はまだ10代だったのは驚きました。
 そういうわけで、このDVDもかなりセクシー度高め。それも「お尻推し」がコンセプトで、全編の半分くらいがお尻アップかも(^^;)。中には前も「Tフロント」状態のかなりきわどい衣装もあったり、黒のランジェリー姿で目隠し&縛られての「ソフトSM」っぽいシーンもあったりして。全体に普通の10代のグラドルの娘の作品のように、「ビキニ姿で海辺ではしゃぐ」ようなシーンは少なめ。
 ただ、実際の彼女はグラビアで見た時にくらべると歳相応の印象だし、しゃべるとアニメ声(吉川ひなの風?)だったりして、セクシー度高めの作品のコンセプトとはかなりギャップもあり、それもまた魅力のひとつになっている印象があります。
採点:85点