Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 巻頭グラビアに新川優愛ちゃん、そして立花陽香さん。2人ともマガジン系以外の雑誌ではほとんどグラビアを見た記憶は無いですが、やはり「ミスマガ2010」の任期も先日の卒業グラビアで終わりというこてしょうか。優愛ちゃんは、やはり彼女のスケールの大きさを感じるグラビア。個人的には、現在の10代のアイドルではスケールの大きさでは横山ルリカちゃんと双壁だと思います。陽香さんのほうは、3Pというのはちょっと物足らないです。
 センターグラビアに愛衣さん。2〜3P目の見開きのランジェリーショットがセクシー度かなり高め。巻末グラビアに多分初見の姫野ゆうりちゃん。「105cm」というバストのスペックには惹かれるものの、ルックスに加齢感ありすぎでとても17歳(↑の優愛ちゃんと同じ歳!)に見えず、最終Pの表情などは「アラサー?」と思ってしまったほど(^^;)。正直、このビジュアルではちょっと今後厳しいんじゃないかと。