Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは逢沢りなちゃん。20歳になったということでやや大人っぽいコンセプトのグラビアですが(撮ったのはまだ10代の頃でしょうが)、まだまだ普通に笑顔中心のアイドルチックなグラビアのほうが魅力的だと思います。綾乃美花ちゃん、今年度のミスマガに選ばれたばかりですが、ここ数年のパターンではミスマガ任期中の娘がマガジン系以外の雑誌のグラビアに登場するのは珍しいですね。やはりこれも「パパの威光」なんでしょうか(^^;)。巻末グラビアに安藤成子さん。手ブラショットがあったりして全体的にセクシー度高めですが、ちょっと表情に加齢感を受けるのが気がかりです。