Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは乙黒えりさん。「ロンチャーズ」時代から彼女を知っている私としては、こういうメジャー誌の巻頭に登場して感無量なところがあります。個人的な趣味からしたらちょっと細すぎる感はあるものの、25歳という年齢の割りにグラビア経験が少ない分充分フレッシュさを感じるし、今後もどんどんグラビアに出てきて欲しいです。センターグラビアに山崎真実さん。こちらは逆にこと「ヤンマガ」に関してはグラビアに出過ぎてややマンネリ感を受けるところがあります。以前にも書いたように、今回のグラビアの後半のようなセクシー度高め路線が正解とは思いますが。巻末グラビアに鹿谷弥生ちゃん。彼女も今月で二十歳というのはちょっと驚き。ただ、今回はそういう意味もありややセクシー寄りのグラビアですが、彼女はまだまだ「笑顔で元気」路線のほうがキャラに合っているかと。