Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは南明奈さん。正直言って、髪を金髪にして「ギャル化」してからの彼女のビジュアルはあまり好きじゃないです。まあ、朝ドラの収録が始まれば黒髪に戻すとは思いますが。センターグラビア、書道ガールズの皆さんはスルーして、最近あちこちで見かけるゆいかおり。一応、彼女たちはジャンルとしては「声優」でいいんでしょうか?しかし、ビジュアル的には「アイドルユニット」以外の何物でもなく、水樹奈々さんや平野綾さんらを例に出すまでも無く、本当に「ジャンルのボーダーレス化」が進んでますね。巻末グラビアに谷澤恵里香ちゃん。相変わらずの「やざパイ」グラビア(^^;)という印象。