Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 最初表紙を見て「誰?」と思ったらスザンヌで驚き。今までのスザンヌのグラビアはオーソドックスなアイドル風のものが多かったのですが、今回は表紙等の黒の水着(ランジェリー?)ショットはじめ、全編セクシー度かなり高め。元々「外人顔」なのでこういう路線が似合っているとともに、今までの彼女に感じられなかった新たな魅力が発揮されてると思います。秋山莉奈さん、お尻強調は後半のみで全体的にはバランスの取れた仕上がりかと。佐藤和沙さん、最近のグラビアではハミ乳ショットが多いのですが、今回は1P目のみで全体的には水着(ランジェリー?)姿での胸強調ショット中心。彼女はどちらかというとビジュアルにクセのあるほうですが、今回はあまりそれは感じられず、マイルドな表情を見せてくれていると思います。
 センターグラビアにU-15の娘の特集。1人1Pづつで特に書くことも無いのですが、美山加恋ちゃんは今更こういう形で扱わなくてもと思います。巻末グラビアに仲村みうちゃん。ようやく本格的に活動を再開したものの、今回は「盗撮」がコンセプトで相変らず17歳にしてはエロ度高めのグラビアなのには複雑な印象。