Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 巻頭グラビアは貫地谷しほりさん。こういうグラビア登場は珍しいですが、当然ながらオール着衣。それはまあやむ終えないけど、もっと彼女の魅力である明るく元気なグラビアを見たかったです。松本若菜さん、こちらは相変らずほとんどがビキニショットで出し惜しみは無く、全編に彼女の魅力である「柔らかなセクシーさ」を感じさせてくれます。続いて「日焼けギャル選手権」という、グラドルをシロートの娘のように扱う「成人誌」的コンセプト(^^;)の企画。おまけに、全員ドーラン付け過ぎで明らかに不自然(^^;)。
 センターグラビアに谷桃子さん、愛衣ちゃん、南明奈ちゃん、杉本有美ちゃん、池田夏希ちゃんのコラボ。北京五輪にあわせての応援企画ですが、「週プレ」でこれだけのメンツのコラボグラビアというのも久し振りかも。「グラドルとしての現在の勢い」という観点では、かなり正しい人選かと。個人的には、最後の見開きの日の丸カラー(赤&白)のビキニでの集合ショットがベスト。
 巻末グラビアに平野綾さん。ビキニショットもあり、普通に「アイドルのグラビア」になっているのが相変らず素晴らしい。まあ、元々彼女は「アイドル出身」といえばそうなんですが(^^;)。あと、最後の「U-15」特集は人数多すぎ&ショット小さすぎということでスルー。