Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは佐々木希さん。ビキニショットは相変らず少なめなものの、グラビアのクオリティの高さも相変らず。「ヤンジャン佐々木希グラビアに外れなし」と言っていいかも。今後も最低今くらいの露出度をキープして欲しいです。センターグラビアはネタグラビアなのでスルーして(ネタグラビアには勿体無いメンバーですが)、巻末グラビアに逢沢りなちゃん。このところ写真集絡みでグラビアで見る機会が多いりなちゃんですが、こちらもビキニショットは少なめなものの全編に「キャピキャピ感」を感じる、まさに「正統派アイドル」のグラビア。彼女には同世代で同じように「キャピキャピ感」を強く感じる岡本玲ちゃんや桃瀬美咲ちゃん同様、「正統派アイドル」の道を歩んでほしいです。