Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは南明奈ちゃん。最近は完全に「ヤンマガ」のグラビアの軸になっている感を受けます。相変らず「アッキーナスマイル」前回の安定したクオリティですが、なんとなく安定しすぎて一時の「ヤンサン」での山本梓さんの「アズスマイル」グラビアを思い出ださせるところもあります。センターグラビアに沢菜々子ちゃん。思えば、「ヤンサン」が健在なら恐らくそちらのグラビアの軸になっていた可能性が大きかったと思うと複雑なところがあります。基本的に明奈ちゃん同様「ロリスレンダー」系ですが、まだキャリアが浅い事もあり表情に安定感が欠けるところがあるかと。巻末グラビアに大島麻衣さん。彼女はグラドルとしては「巨乳」や「くびれ」といった明確な武器は無いものの、すべての面において平均点以上でトータルバランスはかなり高いと思います。個人的にはAKB48から卒業して、もっとグラビアメインの活動をして欲しいところですが。