Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングサンデー

 表紙&巻頭グラビアは木口亜矢さん。表紙の「あやカーブ」が定番ながら相変らずキレイなラインを描いてます。「セクシー隊」というコンセプトはともかくとして(^^;)、ラスト前の豹柄の水着(下着?)に黒の網タイツ姿がいつも以上にセクシー度をアップさせてるかと。巻末グラビアに八代みなせさん。相変らず彼女の魅力である「柔らかなセクシー」さは発揮されてますが、彼女の場合は年齢・キャラからして「浜辺でビキニ」というこういうオーソドックスなアイドル風シチュエーションより、屋内撮りのほうが個人的に似合っているかと。