Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 巻頭グラビアに逢沢りなちゃん。キュートさは相変わらずですが、「細すぎ」という印象も相変わらず(^^;)。多分初見の中西美帆さん、一見10代と思ったのですが22歳と言うのはちょっと意外。ルクスは前田敦子ちゃんをシャープにした印象も受けます。とっきーちゃん、グラビアJAPANに選ばれてから、じっくりグラビアで見るのは初めてかも。3Pとページ数は少ないですがショット数は多く、「ビキニで笑顔」の王道ロリ巨乳系グラビア。彼女のような娘にはもっともっとグラビアに出てきてほしいです。巻末グラビアに小泉麻耶さん。最近の彼女のグラビアのコンセプト同様セクシー度高めですが、そういう中で後ろから2P目上の笑顔のショットが逆に好印象。