Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

マジすか学園2

 関西でも昨夜から数日遅れで↑のドラマがスタート。既に情報は入ってましたが、とりあえず松井玲奈ちゃん演じるゲキカラ改め甘口が前田側に付いたのは驚き。例えれば、スパロボロンドベルヤザン・ゲーブルかマフ・マクトミンが入ったような感じ(^^;)。
 ともあれ、内容と言うかコンセプトは完全に横山由依ちゃん・松井珠理奈ちゃんの「AKB(SKE)次期エースのプロモーション」という印象ですね。逆に、大島優子さん、篠田麻里子さん、小嶋陽菜さんら既にソロでやっていける娘は「マジ女卒業」ということで出番は少なそう。とりあえず、トリゴヤさんがいる風俗にはぜひ行ってみたい(^^;)。あと、秋元才加さん演じる「チョウコク」が出てこないのはやはり「例の件のペナルティ」なんでしょうか?本来なら「新・四天王」のメンバーになっていいポジションのキャラだったのに。
 で、最後に出てきた大島さんはやはり「双子(三つ子)の妹」パターン?