Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは篠田麻里子さん。ソロのグラビアはちょっと久々かも。美形感は相変わらずですが、ビキニショットの少なさも相変わらず(^^;)。また、左側(左顔)からのショットが多くて全般にやや構図がワンパターンの感も。センターグラビアに有村架純ちゃん。こちらも相変わらずビキニショットは少なめ。基本的に「女優さん」とは思うものの、アイドル性もかなり高いと思うので本格的なグラビア展開も期待したいところです。巻末グラビアに逢沢りなちゃん。写真集からのパブで、このところ集英社系の雑誌でかなり見かけますが、1P目の黒のビキニ(ランジェリー?)ショットが今までの彼女のグラビアには無かったセクシーさを出していると思います。