Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近買ったDVD

春菜はな 奇跡の美少女 [DVD]

春菜はな 奇跡の美少女 [DVD]

 彼女に関してはつい1ヶ月くらい前までは全く存在を知らなかったのですが、REDDEVILSさんがブログで高評価されたので(http://d.hatena.ne.jp/REDDEVILS/20090126/p1#tb)興味を持ち、その後スクランブルエッグでアップされてたイベントのビキニ姿がインパクトあったこともあり、この作品を早速購入。
 彼女はバスト108cmのKカップということで、現在のグラドルの中では必ずしもハイスペックの持ち主では無いものの、顔が小さく首が細くていわゆる「巨乳顔」(相澤仁美さんや滝沢乃南さんのような)じゃないんですよね。それなのに首から下はムチムチの巨乳ということで、ビジュアルにかなりインパクトあります。内容も当然大半のシーンが胸強調。ファーストシーンの赤のビキニ姿はじめオーソドックスなビキニ姿も勿論魅力的ですが、後半の紫のキャミソール(?)に黒のランジェリー&タイツ姿でのシーンはセクシー度かなり高め。更にその次のシーンが一転してミニのセーラー服姿というのがまたインパクトあり。全体的に内容はかなり着エロよりで、パラソルのポールやシャワーを胸で挟む擬似パOズリシーンや、バナナアイスを舐める擬似フOラシーンもあり。また、胸だけでなくお尻強調のバックショットもかなり多くそちらが好きな方もかなり満足できるかと。
 基本的にロリ巨乳系の娘が好きな方なら買って損は無い作品に仕上がっていると思います。ただ唯一の欠点は、この作品も特典映像含めて約80分というのはちょっと長い。60分以内に収めてくれていれば間違いなく100点満点でしたが。あと、彼女の将来に関してはその「いかにも」な芸名からして早い時期にAVに行ってしまいそうなのが気がかり。ブログもライブドアだし・・・(^^;)。
採点:95点