Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(64)篠崎愛「あいの島から・・・」

 

DMSM-7169

 篠崎さんと言えば「可愛くて巨乳」というのは十分知ってたはずですが、10数年ぶりにこの作品を見ると改めてその「可愛くて巨乳」ぶりを実感します。まさにロリ巨乳好きな人にはパーフェクトな存在。この作品もインタビューシーン以外はほとんどが水着、それもほとんどがビキニ姿。全編に彼女のキュートさとナイスバディが堪能できる作品になってます。

 さて、彼女も依然何度かこの企画で触れた「歌手志望だったけどうまくいかなかった」人の1人。彼女の場合、歌唱力も間違いなくありましたが、歌手デビューが丁度AKB系全盛期と重なったのも不幸でしたね。「可愛い」「胸が大きい」「歌がうまい」と3拍子揃っていて、「平成の河合奈保子」と呼ばれてもいいポテンシャルだったのですが。